長年持ち続けた株をついに売却!

日記
この記事は約1分で読めます。

かれこれ20年以上前から持ち続けてきた株式。

ついに200株すべてを売却!
損益は?!


なんとっ!!120万円以上の損!!
まあ、この会社、潰れかけた(潰れた?)からねえ。
しかたないわな。


途中で見えたあまりの大損に、損失確定したくなくて株のまま持っていたけど、
ガラクタをすてて・・・という本に刺激をうけたこともあって、
「ん?この株こそほとんどガラクタでは?」ということで売却を決断。


といいながらも諦め悪く、ナヨナヨと迷ってましたが、
株価とにらめっこしながら、今しかないかな?とついに決行。


これからは、今回現金化したこの38万円を元手に、新たな投資で倍倍にしてゆくのだ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました